melt_down
オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」通称AVAのクラン「melt_down」のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HP開設

melt_downのクランHPが開設しました

melt_downクランHP

ブログもHPのほうで更新していきます

よろしくお願いします!!




  1. 2016/02/20(土) 02:02:08|
  2. クラン連絡帳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~活動報告~

どうも!またまた一色です(゜∀。)

今回は内戦について書こうと思います!

ただ、SSとか撮り忘れてるしメモも出来てないのでどんなことやったかとか、どんなステージやったかとかうろ覚えです(´・ω・`)
てか、ステージ覚えてない←


2月24日(火)

参加メンバー
NAGOYAM
コアラの踊り(コアラ君)
...noq(ぽんぽん)
Kスケ(Kちゃん)
Anato.(あるにゃん)
るいぴん(いっちゃん)
ガッツな電コ(がっちゃん)
yu-ga
一色郁織

内容
・個人
・護衛
・爆破
・殲滅      のはず....w


2月27日(金)

参加メンバー
NAGOYAM
るいぴん
Anato.
Tea1ight(てぃーくん)
黄金銃を持つ漢(とむorとむとむ)
*neron*(カッコチ)
コアラの踊り
SaKur4nbq(さくちゃん)
一色郁織


内容
・個人
・殲滅
・爆破
・Head Shot


たぶんこんな感じです!
記憶力が乏しいもので、記入漏れがあったらごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

内戦の時はなるべくSSを心がけたいと思います(忘れてる気しかしないけど...)

また、内戦の報告等していきます!


*お願い*

必ずこの記事を読んでコメントお願いします!!!←クリック

もう一つお願いで、できたら記事を読んだら拍手してください!
拍手が多いと個人的に嬉しいってだけだけど、HP更新するための力?になります!
お願いします(*´∀`*)
HP読んだらクラメンにも宣伝よろです(`・ω・´)

今回はあたし的に長い記事かけたと思う←
これからも週2くらいでは更新できるように頑張りたいと思います!
なので、みなさんもちょこちょこHPチェックお願いします


長々とお願い事失礼しました

これからもみんなで仲良く・楽しいクランにしていきましょう(*´∀`*)




  1. 2015/02/28(土) 16:13:33|
  2. 活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

題名思いつきませんでした

一色です☆⌒(*^-゜)v

今週あたしがあんまりインできなかったこともあって、
HPのネタが見つからず結局HP全然更新できなくて申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚


今日初めてTrainやったんですが、あれ難しすぎるじゃないですか(´・ω・`)
もともとAIMが悪く、殲滅力に欠ける私・・・

誰か、私の殲滅力を強化してくださいまし←

立ち回りもAIMもよろしくないので困ったもんです



ネタがないので前置き?を少し長くしてみましたww

本題は、クラン活動への意見とかこういうコトしたい!とかそういう意見を聞けたらいいなぁと思っていたのでHPにて質問してみます!

・ここをもっとこうした方がいい
・こんなイベントしたい       etc...


ざっくりで申し訳ないですが、何か意見あったらドシドシ言ってください!

HPのコメントでもマスターに個人的に言っても、オフィサーに言ってもなんでもOKなので
皆さんの意見お待ちしてます!!


短い記事で申し訳ないです(;´Д`)




  1. 2015/02/22(日) 23:29:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~活動報告~

どうも、一色ですヽ(・∀・)ノ

2月11日(水)の活動報告です!!
この日は内戦をしました(*´∀`*)

参加メンバー
・NAGOYAM
・...nop(ぽんぽん)
・Anato.(あるにゃん)
・*neron*(カコッチ)
・きのまぐろ
・wavはわぶ
・ギガラバ™(ギバちゃん)
・一色郁織


内容
・護衛
・殲滅
・個人戦(ナイフ)
・爆破
 (BLACK SCENT ・ DUAL SIGHT ・ INDIA ・ Aslan 
                   CANNON ・ HAMMER BLOW ・ FOX HUNTING)
・おにごっこ


あたしが覚えているのはこのくらいですねー
書き落としがあったらごめんなさい(´・ω・`)



やっぱり、内戦は楽しいですね!
毎日内戦したいなぁ(*´∀`*)


活動報告はこのくらいですかねー



*お願い*
以前、活動時間や兵種、主な活動内容を書いてもらってまとめたのですが
書いてもらってからかなり時間もたち変わったこともあると思うので、また新しく書き直したいと思います!

以前と同じように

・名前
・活動内容
・活動時間
・一言

をコメントに書いてください!
お願いします







  1. 2015/02/12(木) 07:56:49|
  2. 活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

なんとなく

お久しぶりです、一色です

あまりにもブログ更新してなさすぎたので、なんとなーく更新してみます



新しいクラメンも少しずつ増えていってるので、何かイベントやらなんやらしたいなと・・・


ただ、ブログの更新率が低いのでイベントのお知らせを見逃してしまう人が居るかもしれません
なので、少しでも多くクランブログをチェックしてもらえるように、週に何度か短いかもしれませんがブログを更新していきます!


せっかくmelt_downに入団してくれたクラメンに楽しんでもらうために!


内戦をたくさんしたり、イベントをやったりしたいと思います(*´∀`*)



この記事を読んだら拍手又はコメントくれると嬉しいです

そして、インした時に「クランブログ更新されてたよ」なんて声かけとかもしてくれたら嬉しいです


よろしくおねがいします!!!





  1. 2015/02/11(水) 02:08:10|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

